大阪の医療機器メーカー派遣社員のブログ

大阪で働く派遣社員です。

二色の浜で太刀魚釣ってきましたよ

今週の三連休を利用して南大阪にある二色の浜まで太刀魚釣りに。

 

5時半頃につきました。まだあたりは薄明るいですね。f:id:nyantyunotetyou:20180925125713j:plain

だんだんと日が落ちてきて、回りには太刀魚釣り人がちらほら。

f:id:nyantyunotetyou:20180925125653j:plain

 

エサのドジョウを付けていざスタート!!

ちなみに太刀魚釣りは今回が初めてです!

7時半頃回りもあたりやHITがきており、私の竿にもあたりが!!

 f:id:nyantyunotetyou:20180925125747j:plain

幅指2本半ほどのものが釣れました。

初めて太刀魚釣ることができてうれしー。

そのあとも、ちょくちょくあたりはくるものの、HITにはならず。

結局この日は11時までねばり、成果は1匹だけとなりました。

 

今年中にもう1回リベンジしたいなぁ。